2012年01月04日

仕事始め いろいろな火入と初釜

大雪の中、真田の大日向にあるアトリエに上る。
三箇日も過ぎ仕事始めである。

この一年は仕事と作品作りを分け、書きたいもの、撮りたいもの、作りたいものなど、やりたいことをじっくりやっていこうという気構えだ。

また、計画したまま棚上げになっていた”アンティークギャラリー カフェ”を開店したい。
業界仲間からは既に”山の中のカフェ”と認識されているので、改まって開業するわけではないが…。
ちなみに完全予約制。
自慢の水で淹れた珈琲、紅茶、抹茶などと手づくりスイーツ(気まぐれの一品)の喫茶、こだわりのワインセラーからセレクトするワイン、季節の幸ふんだんのランチとディナー、パーティーなどを承る。宿泊も対応。

DSC_0075.jpg
Photo≫薪ストーブの初火入。

DSC_0069.jpg
Photo≫自慢の水で淹れる初釜珈琲。

DSC_0074.jpg
Photo≫惚れ込んでいる真空管アンプをメインとしたオーディオシステムの初火入。

RIMG0738.jpg
Photo≫今年一枚目のJazzは ROMANTIC RHAPSODY/Richie Beirach Trio

RIMG0746.jpg
Photo≫ゆったりとした時間を楽しんだ後は…地獄の雪掻きが待っている。

さて、この年はどのような一年となるのか。楽しみである。

安藤州平Webアトリエ




【銀塩・デジタル・プロ用品・中古/新宿マップカメラ】

posted by 州庵 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52815468

この記事へのトラックバック