2012年04月29日

朝日に身を引き締める愛猫のスガ君

上田の実家に母と住む愛猫のスガ君、久々の登場。

初夏のような一日で暑くなりそうな朝日に身を引き締めている。

528636_231308563637153_100002740344854_320144_1154364825_n.jpg
Photo≫居間の一番快適で眺めのいいこの出窓は彼の特等席。

信州上田はこの季節、朝晩の寒暖差が凄い。
朝の最低気温は7℃だ。最高気温は26〜28℃になるだろうからその差20℃はある。

ちなみに今日は戦国武将・真田家の武者行列、徳川軍vs真田軍の合戦劇をメインイベントとした「信州上田真田まつり」。
ここ数年、アニメとゲームが火をつけた戦国武将ブーム。コスプレ好きな若者でまつりが盛上る。

歴史が詳しい方々が見ると"へっ!"と思われる設定や光景が多々あるが、そこはアニメやゲームを見ていると思って"微笑んで流して"もらえば…と思う。

安藤州平Webアトリエ




【銀塩・デジタル・プロ用品・中古/新宿マップカメラ】

posted by 州庵 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55581816

この記事へのトラックバック